元ギャルぐうたら女子の絶望と希望を彷徨う生活

ギャルが大好きな元ギャル女のブログです。

大嫌いなロキノン系

ビジュアル系の良さといえば、あの排他的でアングラな、とてもじゃないが大衆にウケる容姿をしてない人達だけど、そんなパンピには分からない魅力を分かるあてくし(ドヤサ)
という自己陶酔が魅力の一つに挙げられると思う。
私はその典型だ。
そしてそんな私はロキノン系が大嫌いだ。
ロキノン系を聞く位ならEXILEでも聴いてたい、と思う位に。
ロキノン系と称していいのかも、最早わからない位そちら系のバンドには疎い。というか虫酸が走るから聴きたくない。
とにかく歌唱力の無さ、未完成なビジュアル、賢いフリだけした幼稚な歌詞。
全てが受け付けない。
なんで道を歩いてる人より低レベルな人が奏でる音楽を聞かなきゃいけないのか理解できない。
でもこの世にはロキノン系好きが五万といて、あぁ世の中の人は懐が広いなぁ。としみじみする。
私はお金と時間を費やす価値があるレベルを公に出る人には求める。
ビジュアルも歌詞も楽曲もライブパフォーマンスも全てが完璧なアーティストだけを求め続けたいのだ。
アーティストに求めるものはカリスマ性であって(それが虚像であっても)路上でカラオケもどきを歌うパンピの身近さなんぞ1ミリも求めていないのだ。